◆愛用中です。かなりお気に入り。ディオールミー・ディオ ールミーノット。コレは花占いの「彼はアタシの事が好き・・・嫌い・・・」ってヤツがモチーフになって生まれたネーミングだそうです。

 先日Kが来た。うん、ありえない。

 というのも、ここ最近連絡なかったから。ちょっと前までは結構頻繁に連絡があったものの、今月に入ってからはまともに連絡なかったのだ。

 で。もう、連絡は無いだろうって思ってた。それでいいや、って思ってたんだけど。

 急に鳴る、携帯電話。 K。

 K「今どこ?」
 は「家。」
 K「今から行くから」

 ・・・・終了・・・・

   所要時間、1分もかかってないよね、ねぇ?

  普通ならありえないんだけど、こんな会話。恋人同士でもあるまいし。それから30分くらいして再び鳴る携帯電話。K。

 着いた、とのこと。さすがに、夜中だし、家にいれるのは躊躇される。ということで、入り口まで降りていったわけ。

 Kと逢うのは、1ヶ月ぶりくらいだった。

 いきなり、ギュッとされた。抱きすくめられた。Kはデカイんですよね。身長180くらいある。そんな人にとっては167センチの女(それでも、縮んだ)も小さい。力も強いから、抗っても、どうしようもない。されるが、まま。

 抗えなかったんじゃない。

 抗わなかったんだ、と思う。Kに抱きしめられて、自分は嬉しかった。
 
 そのまま2分くらい、ずっとそのままでいた。久しぶりに人肌を感じた。暖かい。

 Kに抱きたい、といわれた。お前を抱きたい、と。

 直球でそんなこと言われたこと無い。正直、揺れた。このまま抱かれてもいいかも、と。

 だけど、そのあたりでピピピと理性が働く。

 サラリとかわす。

 次があるかもしれない男との関係。まだ早まりたくない。
 
 Kはそのまま帰っていった。今、恋愛の主導権は自分にあるのかもしれない。ちょっと有利かも。

 そのあと、Kからきたメールで「残り香が、はるこのことを思い出させてしょうがない。今すぐにでも、逢いたい」と。

 強引で、強い男。ほしいものは必ず手にいれる男、K。

 彼の今欲しいものは、私らしい。

 
  私は彼のこと好き・・・・嫌い・・・・

コメント

お気に入り日記の更新

この日記について

日記内を検索